チハ日記

アトランティカのリリス鯖で活動中です。 活動日記などたまーに記そうと思います。 どうぞよろしく\(^_^=^_^)/
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・

こんにちはchihayaです。
気づいたら8ヶ月放置・・・
仕事忙しいですね><

もっぱら土日にちょこっとやって寝落ちしてるような感じですw

久々に更新した理由は・・・

アトランフェスティバル!

一応応募しましたので当たったら行きますw
またあのグダグダを見れるかな・・・

そして品川で会った、あのいかついお兄さんも来るかな・・・
また会えるといいなあ・・・

とあんまりアトランネタはないのでこの辺で
ではまた ノシ
[ 2013/09/01 11:19 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

気分転換

こんにちはchihayaです。

最近仕事が忙しいのと、恐らく来週から異動になりそうなので
環境ががらりと変わりそうな気配がします。
12/17からという話が来てから(話があったのは11月)
まだ決定の連絡がないのはなぜでしょう・・・w
通勤時間が長くなる分プレイ時間も減りそうなのですが
最近もプレイ時間が伸びていないですね・・・

TBSめんどい・リーバめんどいとか夜眠いとか重なってて
モチベーションが上がりません・・・

でもできればみんなペガ装備揃えてあげたいなあと考えておりますので
もうちょっと頑張らないとです!

今は気分転換に龍が如くをやったりしていますので
たまーに反応なかったりするかもw

マイペースで頑張りますかね・・・

では、またノシ

[ 2012/12/12 12:03 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

準備はしっかりと・・・

皆さまこんにちはchihayaです。

週末は比較的時間があったのでコインクエとかリーバとか
いっぱいクエしたおかげでうちのリーバは103レベルになりました^^
相変わらず使う予定はないですがなんとなく災禍装備くらいはした方がいいのかな・・・
と思いちょっとずつ陣形に加えてレベル上げてますw

それと同時にメインクエ等で経験値を稼いでいるのですが、
レベのクエストで「和合」クリアでつまづきました・・・
加護と被弾の維持が大変で・・・
元々加護傭兵を使ってこなかったのでその弊害がモロに出ておりますw
しかもペアでやったのですが罠を張ろうと打ち合わせたにも関わらず
終わってから罠を使ってなかったのに気付きましたw
今晩もう一度チャレンジ予定です。
今度は頑張ろー!

では、またノシ
[ 2012/12/10 12:02 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

リーバのイベント

みなさまお久しぶりですchihayaです。
忙しいのであんまりアトランもできずやっても寝落ちしていますzzz

先週の3連休は社員旅行で台湾に・・・
アトランの事を忘れて楽しみましたがアトランもやりたかったなあと
ちょっぴり思っていましたw

帰ってきて本格的にリーバを始めましたが平日は大してやれてません;w;
魔法20回使うクエまでで大抵やめて寝るような状況です・・・
最近はBOTがきたのもあって重いですね><

念の為グラ最低にしてます。
自動移動すると止まるので手動で移動してます。
戦闘後すぐに動くと固まるので少し待ってから動きます。

ストレスたまりますねこれw

でも雇うだけ雇っておかないとヴァルとか沙羅みたいになるのも嫌ですし・・・
かと言って使うのか?と言われると微妙だし・・・
記念に雇ってマイホームで留守番になりそうです。

でもここの狩りは結構好きなので時間が許す限りここで狩ってます^^
前衛に覚醒打ちつつ中列(銃ヒ・クリス・イェニ)にセトで一掃!

3PTきてもそんなに苦じゃないしアイテムもドロップして箱もたまーに落ちるので
マイホームバフの消化に利用したりしています♪
週末はリーバ・コイン・TBSと消化していければいいなあと思ってます。

では、皆さまよい週末をノシ
[ 2012/12/01 13:47 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

忙しい・・・

おはようございますchihayaです。

リアル若干忙しめの為、早く帰れてもPCの前にいない事が多々ありますw
しばらくは体調崩さない程度に頑張ります!
しかも仕事も忙しくなりそうな兆候が・・・

ただでさえ毎日のコインができなかったりブランに行けなかったり修行できなかったりしてるのにね・・・
ますますまったり活動することになりそうだ;w;

近況

・チェンソーペガまで頑張ってます(今119)
・ルシ銃は+4まで上がりましたがこれ以上は・・・

今はこんな感じですかな・・・

では、またノシ
[ 2012/11/17 08:59 ] アトラン | TB(0) | CM(0)


